回答受付中の投稿

無名1号 さん [ プロフィール ]
男性 /
介護職 /
北海道
質問者

感情剥き出しスタッフの対応

今年からユニットの人事異動でリーダーへと昇格しましたが毎日、利用者様から他スタッフのケアでクレームがはいっています。異動したばかりなので他スタッフの言動を観察していましたが感情的になることが多く上司に相談しましたが改善みられず困っています。上司からは離職しないよう人間関係を構築しろと言われ続けていますが感情剥き出しになるスタッフなので利用者様の安全を考えクレームの件は言えず、、、。人間関係を良くしたくてもこっちの話を最後まで聞かず、相手の意見や気持ちを考えて答えることなく自身の意見を貫くのでユニットの改善も出来ずに身が持ちません。そんなスタッフ相手にどう対処したらいいでしょうか?

質問日時:2020年09月06日 19時12分

[ 違反報告 ]

回答数:0 - 閲覧数:41

同じカテゴリの投稿