回答受付中の投稿

ひぃ さん [ プロフィール ]
女性 /
医療・福祉 /
関西
質問者

入浴の対応

私の施設では、入浴を希望のお客様が多くて、全員対応していると時間内に終わらず、必ず残業になってしまいます…。
やはり、入浴希望の方は全員対応するのが当たり前なのでしょうか?

質問日時:2015年10月21日 20時51分

[ 違反報告 ]

回答数:2 - 閲覧数:353

ab さん [ プロフィール ]
非公開 /
看護師 /
関西
回答者

お風呂は保清で重要です。
介助する人数がたりなくて残業のなるのであれば、人をふやしてもらってください

回答日時:2015年10月21日 23時40分

[ 違反報告 ]

たかとし さん [ プロフィール ]
男性 /
フレェール /
北海道
回答者

どうしても人手が足りないんだったら、1日の上限人数を決めておいて、あとはローテーションという形が良いのではないのでしょうか?

回答日時:2015年10月23日 21時36分

[ 違反報告 ]

同じカテゴリの投稿